きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

何着ていくんだ・・・。

2008-12-05 | 楽しみ

先日のホテルでの
ファッションショーへ出かける時

 

何着ていこう

と、ひと通り大騒ぎ致しました。

 

一応あるもので解決

 

 

~~~

 

まただ・・・・・。

 

 

今度は


師匠が大変な賞を頂いたそうで
その祝賀会・・・・・・。

これもまた

すばらしいホテルでだ・・・・。

 

教え子にはタレントや俳優も
いるので
「来るかな~~会えるかな~
などと、ひそかに楽しみにしている

 

・・・・場合じゃないのであります。

 

服、服!!

 

パーティー・祝賀会・なんとか会など
やたらと師匠がらみでありますので、

以前着たものは
基本的に着たくない・・・・。

 

しかもこの度は

夜だ・・・・。

 

参考にしていいのか・・・・
どーなのか・・・。

  こんな??

 

 

困ったときのIT革命


ってことで、ピコピコ

 

これじゃ~~

結婚式の友人代表みたいだな~~

スーツはないな、スーツは。

葬式でも着れそうだな・・・。

キャバ嬢ってこんなだな・・・。
みんな浜崎あゆみみたいだな・・・。

 

ブツブツ・・・・・。

 

いいな・・と思うと
5・6万円くらいはするのですよ!奥さん

安いと安っぽい・・・
ペラペラ・・・。


若い小娘なら何着ても似合うんだろうが、
立派な年齢の大人になりますと、そうもいかない。

 

おまけに職業柄
チュールやジョーゼットやサテンが
衣装みたいだ・・・・。

と、思うのだ。 ヤダ・・・
だから面倒なのが、ますます面倒になる。

 

 

そして、追い討ちをかけるように
おちびも出席という
悪夢・・・・・。

 

ちゃんと御挨拶できる??

 

 

何着てくんだ??


卒業式に1度着たきりの
スーツでいいか・・・・。

着れるのか? 背伸びたし・・・。

 

中学生なんて制服でいいんじゃねーの

 

え・・・・。

葬式じゃないんだから・・・

 

セーターにパンツみたいなんでも
いいかな~~~

 

で、

 

私のは?私のは???

 

 

何でもい~んじゃね~~の・・・・。

(ひとり不参加の男)

 

うん。

私も何でもよくなってきた・・・。

 

とりあえず

体づくりだ・・・。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2008-12-07 11:18:53
なにやら、ステキな行事が目白押しですね。

タレントって誰くるんだろ?とまずそこに喰い付く私。

バレエだから、「シャルウイダンス?」の主演した女の人(名前忘れたけど)とか?

思い切って着物はどうざんすか?
体つくりも不要化と・・・。
返信する
着物ね・・・。 (みのり)
2008-12-07 12:55:30
金さん こんにちわ

たぶん別に会ってみたくもないような人かと・・・。
いたね~そういえば・・・みたいな・・。

でも同じ師匠ってことで、普段は出会う事もないような人たちとお話できる機会なんて滅多にないのでね・・・・。
積極的な人になってみたいと思います

着物をサラッと着ていけたらどんなにかっこいい事か・・・・。
あれは、祖父のお葬式・・・。
喪服を着せられたわたくし。
着付けがへたくそなのもあったのか、
終わる頃には襲われた人みたいに脱げていました・・・・・。


着慣れないものは危険だ・・・。

なので、体作りです・・・。
返信する

コメントを投稿