きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

クロアチア戦をみたのよ。

2006-06-19 | 日記・ひとりごと

中田選手らしい・・・。

あお虫とか、いも虫かと思った。
さんとすだそうです。

日本地図・・・・。

日本人やめますか?・・・・・。

 

クロアチア戦を見ながら、こんな事をしております。
サッカーなど興味のない私達。
「せっかくだから、みようか。」
と、だんなさんが言い出す。

せっかくって?何のせっかく?
どんな、せっかく?

暇なのでいろんな事に突っ込もうとする
前向きな私達。

新聞の一面をどぉ~~ンと飾るようなアイドルになると
こんなことされるから、なりたくないわアイドル。

ゴローちゃんはドイツを応援してるらしい・・・。

サッカールールわかんないし、

みんな熱いよな~。
でも、中にはただ騒いでみっか・・・。な人たちもいる。
「誰を応援してますか?」
「え?・・・ゴン?・・・・・・っていなくない?」

いません!

そんくらいは私も知ってます。
カズとか、出してあげてもい~んじゃないの?
だめ?
野球で、いったら野茂みたいな位置?
なんでしょ?カズって。
同じレベルか?

前半だけみてみたけど、あれね、
サッカーって格闘技系ね。
ちょっと、根性悪くないと残れないわね。
あと、演技系ね。
大げさに「痛い!!」とか、転がんないとね。

あの、竹中直人みたいなヘアバンドは流行ってんの?
どこで、売ってんの?



ずっと走ってるから年取ると無理ね。
見てるだけで息切れしそうだ・・・・。
だんなさんは走った気になっていたようだ。
「・・・な~んか筋肉痛」・・・って。
あんた、動いてないから・・・一歩も・・・。

あとは、いつブラジルとやるんだ?
ブラジルって強いんでしょ?
日本無理なんじゃないの?

勝ったらすごいな・・・。
負けたらやっぱりな・・。なんて言われるんだ・・・。
なんか、あんまり騒がない方がいいんじゃないのか?

たぶん見ない・・・・。な。


頑張ってねぇ~~。日本



 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2006-06-19 15:57:11
こんちはー。



おちびくん画伯の絵・・・だと思ったんだけど、もしかしてみのり画伯?ひっ。

日本が放送コードぎりぎりな感じですが・・・



サッカーみたよ。私もなんとなく。

相方が「あーッ。行けっ。」とか「ばかっ。走れ。」見ず知らずに人に罵詈雑言の連発。

嫌なら見なきゃいいのに。



しかし、引き分けって…すっきりしないよね。~~
返信する
目から角膜が剥がれそう (レイコ)
2006-06-20 08:36:13
いやあこれぞサッカー日本戦の楽しみかただと。

さすがみのりさん

コトの楽しみ方をよくご存知で、爆笑しました。

へたくそー!!あほんだらー!!

ストレスためまくったオロカなわたくし

落書きでもしていればよかったわんわん。
返信する
がんばれ、日本。 (みのり)
2006-06-21 08:53:31
☆金さん こんにちわ!

おちび作でございますよ。

北海道は北方領土とつながってたようです。

四国はまだ浮かんできてないようです。

どーしよ・・・この息子・・。



引き分け・・・。

日本のレベルってどーなの?











☆レイコさん こんにちわ!

ストレスたまりまくりな、イライラ棒みたいな試合でしたね~。

前半でギブでした。

眉毛で、人相って変わるのよね~

下げたり、上げたり・・・・・。
返信する
みのりさんちは (moon)
2006-06-22 16:53:41
面白い!!



どうしてこんな面白いこと思いついて、そして面白く記事に出来るのでしょうか!!!



で、サッカーで、演技で倒れて相手に反則を取らせることは反則になります。

シミュレーションと言うらしい。ははは!
返信する
シュミレーションか。 (みのり)
2006-06-23 09:34:07
moonさん こんにちわ!

ですよね・・・。

みんなで、バタバタ倒れてたら試合も何もあったもんじゃありませんよね~。

あ~よかった
返信する

コメントを投稿