きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

だぁ~れだ。

2006-06-16 | バイクの話

いつだ?これ?
な、写真がゾクゾク出てきております。
お宝!お宝!
な、物もたまには出てきております。

後ろのおねぇ~さんのソバぁージュがなんとも
時代を感じさせるんですけど・・・・。





この方にピンと来た方は同じ世代ってことで・・・。



この方とのツーショットも出てきたよ。
この人と結婚すればよかった。
今、なにしてんだろ?

あ~かっこい~な~。
教育TVの中高齢者のツーリングの番組で、
見かけたような気がしないでもない。

若いわ

おっと!こうしちゃ~いられねぇ~~。
さっさと切り上げて
仕事に行かなくては・・・・・・。

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (ゲル)
2006-06-16 12:37:05
>この人と結婚すればよかった



「あの人は今...」をやったら、

意外とそーーうでもないかもよ(笑)



でもかっこいいね
返信する
そんな時は検索 (みのり)
2006-06-19 13:18:58
ゲルさん こんにちわ!

あの人は今。

検索してみましたら、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9C%9F%E4%B8%80

いました。

私もサーキットに足を運ぶことも今ではなくなっているし・・・。

このときの盛り上がりは今もあるんだろーか?
返信する

コメントを投稿