きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

2010-06-16 | 献立



 母からお肉が届いた


おちびくん・・・・・・・・・・
ママにあまり心配かけないで
頑張るのよ


とね。




いつも、私とおちびで何となく
ありがたく頂いておりましたが


あら?いたの???


な、だんなさんが張り切りだした。

この状況はやばいんですが
ほっとく




俺の肉だからね


と、また発注先はこいつか・・・・。





おかーさん

たった一人の孫に


甘いよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろし~ (レイコ)
2010-06-16 23:41:21
たったひとりのお孫さんなのですね。
というところに食いついています。
可愛いだろうなって・・・。

そろそろサクランボも届くのではないですか。

カレーが頭から離れない夜・・・。
返信する
そーだわ。 (みのり)
2010-06-18 09:33:36
レイコさん こんにちわ。

そういえば、そんな季節です
こんな時にしか思い出さない『ひろし』を覚えていてくださって
ひろしも幸せな男です。

姉弟ふたりですので、弟は子供無しのばつイチですのでたった一人の孫となっております。

弟再婚しますのが、次の方も若くはないので・・・。

この話へいくとキリがなくなりそうです・・・。



いい姉になりたいものです

返信する

コメントを投稿