きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

続・カレー

2010-06-16 | 献立



キリン屋・キリン屋ととりつかれていました昨日。

夜は雨に降られるかも・・・バイクで行くか、電車にするか
しばし、空を見上げて悩む
 

夜のラッシュの満員電車を
想像したら、バイク用カバンにカッパを入れてた


帰りはやっぱり

ザーザー降ってるし



信号待ちで、メットのシールドを拭きつつ
横を見ると

カレーのデリバリー発見

弟が六本木まで食べに行ったという
あの有名店のお持ち帰りの店だ。

店の名前が同じだけなのか??
それにしては有名すぎる名前だと思う。


こんなところに・・・・・・・・。

奥のインド人と思われる人と目が合う。

どーやって持って帰れるんだろ??
ナンもうまそうだ~~~

何度も通ってた道なのに

バイクでしか通らないから
バイクでどうやって持って帰れるかな?


そんな事を考えながら
雨の中・・・・カレー・カレーと無事帰還。



カレーモードですので
戸棚をごそごそ

バーモンドカレー・・・・・ありますね。よし。

たまねぎをザクザク切り出し
黙々とカレーを作り出す。

よし!と煮込む段階でぬれてる自分に気づく。
急に寒くなり、お風呂へ~~~


ってな訳で

カレー


なので、今日もカレー




そして、
今度是非ともあのカレーをお持ち帰り
してみたい。




キリン屋は??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿