きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

轢かれそうだ・・・仲間由紀江が・・・。

2005-02-10 | 日記・ひとりごと
さっき帰り道、auの仲間由紀江の等身大?が風に吹かれて、
道路に飛び出していた。
車は、知ってか知らずか避けて通っていく。

やだ。どうしよう・・・。
反対がわだし、車はどんどんくるし、
で、そのまま通りすぎてきたものの、気になる。
車でバリバリッなんて、いくら看板とはいえヤンクミになりたい私としては
「てめぇ~らぁ~!!」なわけで・・・。
2階の窓から、見てみることにする。あ~まだある。行ってこようか。

と、その時!植木屋のおじさんが、カブから降りてきてそれを歩道まで運んできた。
すばらしい~
ナ~イス!等!(植木屋だけにね。)
が、パン屋さんのまえに置いちゃったよぉ~。
ありゃ、りゃ~   しーらないっ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は違う事を書こうと、ここに座ったはずなのに・・・。
ヤンクミおそるべし・・・。


今日はパディントンのこと書こうと思ったのでした。

私はあまり、キャラクター商品とかに命を懸けたりしないのですが、
なぜが、見かけると即買う物がある。
「パディントン」
今、ケンタッキーのスマイルセットのおまけがパディントングッズだって、
しらなかった~!!!
なんで、なんで!いつからぁ~?この前のはなんだったのぉ~?
店員の「目のまわり真っ黒にふちどってる子ちゃん」に、
くってかかる。 
とりあえず、3つ。



色違いであるのでね。
以前は、よくあったパディントングッズもたまにしか見かけなくなった。
ソニープラザさん!なんで?



こんなのとか、



こんなのとか、

この前フリマで、叩き売り致しましたおちびくんのベビー服も、パディントン。
セットで買っていかれた方、ありがとう!大切にしてね。
な、訳でどうしてか大好きなパディントン。

でも、私はマーマレードは好きじゃない・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくせん。 (uhauha)
2005-02-10 16:43:42
大ヒットってね。

やんくみ。

1回くらいしか見たことないんですよ。

伊東美咲が見たくて。

今回も出てるのかな。



パディントン懐かしいですー!

小学校のときに女子の間で流行ってた!

図書館で本見てた記憶も。

読んだ記憶はないけど、絵が可愛くて見たという記憶はあるんです。

いましたねー。パディントン。

プーさんと言い、外国は熊に寛容ですね。

日本は嫁さんと間違える国民性だからねぇ。

返信する
美咲かぁ~ (みのり)
2005-02-10 17:47:46
uhauhaさん こんにちわ!

もしかして美咲ポジションは今回は

乙葉なの?

かわい~けど。

ケンカ強くなりた~い!!かっこい~よねぇ~

う~、かかってこい!!しゅ、しゅ!



格闘家卵、マッチョ君は

「みのりさんとは、鍛え方違いますからたたかえませんよぉ~教えてくださいよぉ~」

と、言う。私強いの?

よしっ!みんなまとめて面倒みましょう!!!

はい!まずストレッチです!

(私、肉体労働に変わりないですけど、こっち方面では、ないですからぁ~)
返信する
このくまちゃんのなまえ (popo)
2005-02-10 18:45:32
パディントンていうんですか!!

それを、今回みのりさんブログで知りました!

うーん、ためになります



仲間由紀恵好きなわたしとしても、み過ごせない大事態ですね!でも無事に堅気の人に救出されてよかったーー!!

返信する
うそっ!! (みのり)
2005-02-11 11:01:07
popoさん こんにちわ!

南米チリから、やってきてイギリスのパディントン駅で迷子になっていたので、パディントン。ブラウンさん家に住んでいます。

むかつくクマだったりするんだけど、なぜか好きです。おちびがちーさい時はこんな帽子かぶせていましたよ。



看板・・・。

悪い人はどう使用するのか・・・。拾ってきて高く売るとか・・・。
返信する

コメントを投稿