きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

つらいもんだ。

2006-09-15 | 日記・ひとりごと

迫り来るVTR提出のためのレッスンを組み立てようと
あーでもない、こーでもない。
夢にまで出てきます。

足攣りそうだぞ。金縛りか?

くるくるくるくる・・・・ぴきぃ~~~~ん
アメリカ帰りの先生まで登場した・・・・・。
夢に。クワバラクワバラ・・・
のーもあ あめりか・・・
(別に意味はない・・)

とりあえず、使う音を集めよう~~と、
昨日のCDないない!になるわけですが、
まだ、出てこないので
あきらめた・・・・。どこ?

ひと通りのものはあるので、ないものを
検索してみた。
バレエ音楽に「ライモンダ」というのがあります。

  86年ですって・・・。いつだ?

 

いろんなとこからでているので、
曲の長さだとか抜粋なのかとか、全部はいってるのか?
とか、調べようと思った。

ところどころに関係ないと思われるものが・・・・。

?????

らいもんだね・・・・・・・・バッテン荒川

らいもんだ・・・・・・森の木合唱団

らいもんだが、良く見ると確かに含まれている。

やる気がどっとなくなる・・・・・。



気をとりなおし

もうひとふんばり。

聞いたことあるけど、なんの曲?
気になってたチャイコフスキーの曲
いろんなところでいろんな題名だったり、いろんな風に
使われてるので、
何?これ?  なのである。
あった、あった~~!
たぶんこれ・・・・。

組曲第3番ト長調op55
何のことやら・・・・・
都道府県名とか番地とか か?
そんなもんなのか?


さて・・・。
しかし・・・。



音楽ってどーやって買うんだ?
アイポットもない我が家・・・。

CD買ったらCDおくられてくるのよね?
ダウンロードするってことよね?
お金は?お金はどうするの?
いれるとこないし・・・・。

いろいろわからないので、帰りにお店に行くことにする。
店で店員捕まえて買ったほうが早いな・・・。

そうしよ、そうしよ

~~~

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿