きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ホワイトカレー

2006-09-14 | 献立

ホワイトカレーを買ってみた。
これは、次の日のホワイトカレードリア。
カロリー恐ろしく高そうだが・・・・。

そんなことは知ったこっちゃないのである。

「白いカレー?」 

最近これでしか見なくなった気がする
緒方拳の息子が言うもんだから、
真っ白なカレーを想像してた。
今、北海道にすんでるのね。
流行の田舎へ移住ってやつなのね。
冬は寒くて大変ね。
勝手に思い込む。

白くないじゃん・・・・・。

コーンクリームシチューくらいに
黄色い。

な~んだ・・・・・・。

 

 

                                

 

ない!  ない!!  

昨夜からずぅ~~~っと探してるのに


ない・・・・・。

どこ探してもない・・・・。

いろんな引き出しから、箱から、全部出して
探したけどない・・・・。
おかげで、きれいになったそのへん、あのへん。

CD

滅多に聞かないCD。
仕事ではたま~~に使ってたか・・・・。
必要になって引き出しあけたら
入ってない・・・・。
どこ?

ない・・・・。
捨てた?
そんなわけないんだけど・・・・。

どこいったんだぁ~~~~。

どこ?  どこ?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリア (moon)
2006-09-14 17:12:35
美味しそう~!

ウチはホワイトソースに卵黄を混ぜてコクを出すのだけれど、みのりさんは卵をのせて焼いているのかしら??

美味しそうですね~~~~!!
返信する
カレードリア☆ (みのり)
2006-09-14 19:52:43
moonさん こんにちわ!

ごはんを残り物で炒めて、その上に残り物のカレーかけて、チーズのせて、卵を割って焼いてみました。

結構、最後まで食べられません
返信する

コメントを投稿