きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

弟子3

2010-05-18 | 日記・ひとりごと



せんせい~大した役じゃないんですけど
出たのでよかったら見てください。

と、公開時に言われていたのだった。

見に行かず、そのままだった


またまただんなさんが
DVDを手に入れてきて下さった


どれどれ・・・・と見るも

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

残酷な場面が多くて私は見てられない




ギブアップです




で、エンドロール




その子の名前を探す




何行にも連なる名前から探そうと
目を凝らしていたのだが




でっかい字で
しかも早いうちに名前が出てきたのだ。




すごいじゃん


しかし、もう一回見直すことも
出来ないので


レッスンに来てたその子に

「ごめん・・・・。残酷で見てられなかった。
どのあたりにでてるの?
名前も大きく出てたから、すごいね」


そして、教えてもらった。
そして、早回ししつつ再チャレンジ





感動する。

私の知ってるその子の顔じゃない
顔をしてその世界にいる。



ほんと、かっこいい。





先生も負けてはいられないのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿