きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

こんな顔・あんな顔

2010-05-14 | 日記・ひとりごと



豚が肉まん・パンダがあんまん

珍しいと思い買ってみた。

最近

君は食べすぎじゃないのか??

な勢いで食べてばかりいるガリガリおちびが
いつの間にか食べていた・・・・・


うまいの?どうなの??


母の日にもらった絵が
私の似顔絵が
冷蔵庫にはってある。

似ている。

とても似ている。


が、


疲れきった、幸うすい、ビンボー神みたいな
顔なのだ。


それが、似ているのだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

毎日たのしい?

しあわせ?


と、


問いかけたくなるような・・・


顔って・・・出るのね・・・・。


気をつけよう。
マイナス思考もほどほどにしよう。

悪いことばかり考えずに
嫌な事ばかりを見ずに。



うわべだけいい人を演じるから
奥にはドンドン嫌な汚いものがたまっていくんだわ。

だから疲れるのだわ。
だからこんなんなんだわ。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿