きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おでんにしよう

2009-10-14 | 献立

大根を買ってきたので

顔を書いてみた。

 

おれも!おれも!!

おちびくん参戦

 


寒いので今日はおでんにでもするかな。


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは(爆笑中) (レイコ)
2009-10-14 12:44:47
みんな集まれー♪
ここにアホ親子がいるよいるよぉー♪

(ごめんなさーい)

ちょうど大根をまえに
今夜はこれをどないしたろかしら
なんて考えていたものですから
そうきたかと笑いました。

みのりさんってほんとステキ。
返信する
大根 (みのり)
2009-10-15 18:19:21
レイコさん こんにちわ。

お褒めに預かり光栄です

マジックで書こうと手にしましたが、中まで浸み込んだらやだな・・・と
ボールペンで書いてみました。


レイコさんち行きましたら
ぶっといマジックで、サイバラちっくなお顔が
・・・・。

さすがだわ。


私などまだまだ足元にも及びませんわ・・
師匠
返信する

コメントを投稿