きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

美容院へ行った

2010-04-23 | 日記・ひとりごと

もうすぐ舞台のおちび。
が描いたバイクで出かける私の図

あの・・・中三です・・・・。

 

頭ボサボサ・・・

頭がでっかく見えるし、またばーさまに
何言われるかわからないわよ

ってことで、

美容院へ。

ついでに私も行くことにする。

おちびをいつも担当してくださる美容師さんは
「短く、短く
何なら、五分刈りで
と、言う私に
この年頃は切りたくないんですよ~
と、やけにおちびの味方だ・・・・。

「ザックザックとやってください

と、どのようにって私に聞くから
そのように言ったのに、
結局、そんなに変わらず・・・・・

私はというと
「頭から血が出たみたいな色で
と、赤系のカラーをし
広がる頭を軽くしていただきました。

このパーマはいつかけました?

って・・・・・。

かけていません。

くせ毛にも困ったものだ
ま、安上がりですけどね。

そこで前髪です。
そこではまぁー普通に眉毛の長さ
だったのに、
家に帰ると何だか眉毛より上になり、
一晩経つとさらに短くなっているのだ。

なぜ??

今朝はもっと短いような気がする

はげるのか?

こんなはげ方があるのか??

あるいは

祟りか、呪いか・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿