きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

エステの秋

2008-09-21 | Weblog

 

エステに行きました~~

 

お仕事で出入りしておりますところに
併設しておりますエステ

「生徒さん達に宣伝してくださいね」

 

ってことで

無料   

 

え?どれでもいいの?? 

料金表やコースを見てみる。

 

お~~~

思ったとおりいいお値段なのですね。

 

こんなの毎週とか通う方は
お金と暇が余っている人に違いない

 

うらやましいなぁ~~

 

 

「他の先生方にはこちらが人気です。」

 

ボディと顔のフルコース90分
で、この中で1番高いコースだ

ボディってのもなぁ~~
1度やったきりじゃ~ダメでしょ
って顔もだな

 

 

で、考えた末

夏も終わった今
女は夏に老けるというので

 

の1番高いコースにした。

 

「これですとフルコースよりより丁寧で
いい美容液をいれこみます」

 

では、いっちょいれこんでください

 

 

 

少々緊張しつつ、まな板の上の鯉。

きもちいい~~~~

 

つらつらとあちらとこちらを
行ったりきたり

 

至福の時は、
フガァ~~といびきかかないようにと、
気をつけているうちに終わり

 

「こんなに取れました」

 

と、何やら見せられ
(寝ぼけ状態・・)

 

鏡を見る。
弟くんか?と思ったらスッピンの私
ア~嫌だ似てるよ。

 

 

ツヤツヤ・ピカピカ

 

お化粧もいつもの半分塗ればいい感じ

高いわけよね・・・・。

 

妙に納得

 

 

そして、移動して次のお仕事へ

 

「あら先生~
今日はお召し物のせいか色が一段と白く見えますね」

あら、そうですか?

 

いつもは黒いTシャツだが、
たまたま薄いピンクを着ていた・・・・・。

 

恐るべし・・・。

わかるんだ・・・。

 

ちょっとうれしかったりもする。 

 

実は・・・エステを・・・。

 

あらぁ~~~やっぱり ?
お肌のつやとか、お化粧のノリが違うと
おもってぇ~~

 

いつもどんだけひどいんだ・・・。私。 

 

 

 

そして、帰宅しただんなさんへ

ほれ、ほれ

と、顔を突き出す。

「なんだよ~~~~」

と、何を勘違いしたのか照れるおじさん。

 

エステよ。エステ

 

お、今日だったんだ?
かわんね~~~な。

 

は??

 

今なんと??? 

 

 

 

 

 

 グレてやる・・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステとか... (mayumi)
2008-09-22 14:07:32
エステとか、リフレクソロジーとか、
きっと気持ちいいだろうと思うんだけど...

> フガァ~~といびきかかないようにと、気をつけ...
気を付けきれない様な気がして、未経験 デス。

返信する
前科あり・・・。 (みのり)
2008-09-23 14:48:33
mayumiさん こんにちわ

以前、温泉のエステを受けたときに自分の『フガァー』に驚いて目が覚めました・・・。
返信する

コメントを投稿