きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

懲りない女

2007-11-30 | 日記・ひとりごと

また、やってしまったらしい・・・。

あ、あしが・・・・・

痛いんです~~~~

ほっときゃ治る体質なのですが
医者嫌いとも言う

この度は日に日に痛みが増し
今日は歩くのも大変だ・・・・。

けど、お仕事に行こうとしている
根性だけはある女

昨夜は夢にまで出てきました。
痛くて・・・。

かかとがとんでもなく腫れあがり
足が異常にでっかくなった夢・・・。

 

ひねったとか、転んだとか、つまづいたとか
全くない・・・・。

あれ?痛いな・・・と思ったら
ズンズンひどくなってきたのだ・・・・。

これはさすがに、お仕事の帰りに
医者に行って来るか・・・・。

仕事は行くんだとりあえず
仕事になるのか?

肉体労働・・・。

 

この前のが実は治ってなくて
寒くなって、冷えてきたので再発とか?

 

痛い痛いと、
一人で、騒いでる横で

「ママ・・。また、酔っ払った?」

とても冷静に言われた・・・・・

 

いえ、そんな事ありません。
たぶん・・・・・・・・。

 

 

注意 写真は以前屋根から落ちて骨が折れた友人の足です。
私のものではございません・・・。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿