きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日の無駄使い

2009-05-29 | 楽しみ

 

なんで、なんで雨なの~~~

 

 

先日、バイクでの帰り道
ふら~~~ぁっと
バイク用品屋さんへよってしまった。

新しいヘルメットが欲しい欲しい
と、いい続けてだいぶたつのだが
まだ、くさくて古い
中などへたっているメットを使っている・・・。

なので、
派手にこけて頭など打った日には
死ぬと思います

 

ヘルメットの役割が果たせてないボロさ。

 

物色してみるも
私の目当ての物はもうサイズも色も
物も無く
しかも、生産中止・・・・・

 

そこであきらめて
おとなしく帰ればいいんだが・・・・・

 

レディスコーナーがある
大きいお店のなかをせっかく来たので
ウロウロするわけです

レディス用の可愛いグローブ

街の中では着れないような
脊椎パット完全装備のジャケット

なんじゃ?こりゃ?なグッズの数々
たのしぃ~~

 

そして、

危険な感じ

 

ボロボロのアクアシューズ?のような
物を履いていた私は迷うことなく
ライディングシューズお買い上げ

 

そして、さらに
超お買い得コーナーから
春夏用のジャケットを見つけた。

半額以下だ。

しかし・・・・・WSサイズ・・・

だから安いんだともいう・・・。

 

夏用だし、いけるか??
試着してみる

なんとか大丈夫だが・・・・・。
下半身デブだ

 

ま、いいか。安いから。

ジャケットお買い上げ

 

で、

そーでなくても荷物の多い私が
どーやってもって帰るのか・・・・。

もうバイクには積めそうにも無いほどなんですが

 

「送ることも出来ますよ」

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

はい・・・・・・・・・。

 

 

履いて、着て帰ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿