きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ヘルメット

2004-09-16 | バイクの話
何も言うまい。と思いましたが、
沢山のヘルメット(いっぱいあるんだ!)
をみてたら、黙っていられなくなってきた。
スクーターの子がよく頭にのせてる帽子のようなメットは
役に立つの?首の後ろに落ちて、
麦わら帽子の女の子みたいになってるのが多い気がする。
あぶないよ~~!!

サーキットで、ピットクルーしてた時は
ライダーのメットをぶつけたり、落としたりしようものならば、
泣きそうなくらい怒られましたよ。
転倒したり、怪我したり、いろんな事みてしまったので、
バイクを危なく乗ってるのをみると、
「死ぬよ。」と、思ってしまうんです。

「彼女を乗せる時あごのベルトやってあげたいっすよねぇ~」
・・・はいはい。勝手にやってくださいな!ぎゅっとね、ぎゅっ~~と・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿