きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

2年が経ってました。

2006-08-19 | 日記・ひとりごと

2年前の今日このブログをはじめたのでした。
あの頃はまだこんなに恐ろしいほどの数ではなかったんだと思います。
なので、どっかでどんなふうにかつながったりしてて、
裏セレなどもあったりして
身近な、親近感のあるような感じのブログの世界。
今では何が潜んでいるかわからない恐い世界でもあります。

楽しみにしてたある主婦のブログ。
おちびと同じ小学生の子供がいて記事もおもしろくて
本当にたのしみにしてた。

ところが、
その人の画像やネタがそのまま使われてるページがあることが
発覚。何があったんだか盗作されたほうなのに
やめることになってしまったようで・・・。
残念でなりません。

恐いわ・・・・。

ってな訳で2周年を迎えました。
記録としてつけているようなものなので、
見てくださっている方はつまんないでしょうが、
自分自身あーでもないこーでもないと考えたり、
吐き出しているうちに、納得したり、
決心したり、元気になったり、
マイペースで、つぶやいていくんだと思います。

バイクも乗ってますよ。
記事になるような事もあまりなく、どろどろな顔してます。

最初はこれでしたね。
山中湖

ローリング族に巻き込まれたのは
今思えば、羽田のあたりでしょうか?
「みのりちゃんの慣らしにつきあうよ」
と、夏のボーナスでNSRを買ってきたサラリーマン。
・・・何・・この人・・・・。
実はすっごい大好きで片思いだった人の親友。
その彼に、「つきあってやれよ。いいやつなんだよ。」
なーんて言われて
・・・やだなぁ~~・・・。
(私の好きなのは・・・・)は言えなかった。

で、押されるまま
こっちは慣らしのつもり
あっちはデートのつもり?

巻き込まれた瞬間
一人渦の中 残された私。
逃げたのよ。一人で・・・・・・。
そんなもんよ。男なんて。
そんな時にばれるのよ・・・・。

なーんて
遠い昔なのに、ついこの間のような・・・・。

「過去をふりかえる人生なんてつまらない!!」
母が熱く語ってた。

そういえば・・・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!二周年 (モケーレ)
2006-08-19 22:17:09
二周年おめでとうございます、



ちょうど二年前あたりからブログが多くなっているのかな??

私の訪問先には次々と~~~、

かくいう私も来月2年をむかえます・・、



『継続は力なり!』

これからも楽しく続けてください、

訪問頻度が低い私ですが・・・・これからも遊びにきますね(汗)
返信する
おめでとうございます♪ (ねお)
2006-08-19 23:05:50
俺も今月末で2年になります。



ずいぶんとブログに接する気持ちも変わりました。

そういえば、

裏セレがみのりさんと繋がるきっかけでしたね。
返信する
同級生☆ (みのり)
2006-08-20 11:38:45
☆モケーレさん こんにちわ!

いつもこっそり癒されにいってるんですが・・。

やさしい作品ですよね~。

これからも、よろしく~。







☆ねおさん こんにちわ!

そうそう裏セレ。眼鏡牛さんはどうしていることやら・・・・。

すごい数のブログのなかでの出会いって、奇跡に近いですよね。いい方々に出会えてよかったです。私ものんびりと続けようかな。

ねおさんの桜茶も見とどけなくちゃ
返信する
Unknown (金さん)
2006-08-20 20:10:32
こんちはー。2周年おめでとーさんです。



私は去年の正月からだったから1年半か・・・。

けっこう続いててえらいぞ、自分。



これからもよろしゅうねー。お互いぼちぼちでんなーって感じで行きませう。オッホッホ。

返信する
継続は・・・。 (みのり)
2006-08-25 11:27:22
金さん こんにちわ!

こちらこそ、よろしくです。

さらっと毒を吐きまくるあたり

スカッとするやら、見習いたいと思っております。
返信する

コメントを投稿