きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

満員電車

2004-09-10 | 日記・ひとりごと
今日は朝から満員電車・・・
毎日、毎日こんな電車に乗ってるみなさん尊敬します。
えらい!!!
私には無理です。
「痴漢行為は犯罪です」
いきなり大声のアナウンス
なんだ?なんだ?誰かやっちゃったのか?
「合われた方は近くの係員までお知らせください」
って、どこにいるの?係員。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は連呼してます (miyamo)
2004-09-10 22:18:46
大阪の御堂筋線っていう地下鉄に乗ると、「痴漢は犯罪です!」ってしょっちゅう言ってますよ。防犯ブザーの無料貸し出しもあります。そして、「痴漢はアカン!!」のポスターも。

多いんですねぇ。
返信する
はじめましてっ (だーしゃ)
2004-09-11 09:17:14
うさこさん所からとんできました~

僕来週あたり東京に行くのでこの満員電車とらやらキョーフですね~

痴漢もおおいんですか!?

沖縄では考えられないですよ~
返信する
大阪の人は・・・ (みのり)
2004-09-11 11:23:10
miyamoさんこんにちわ!

私の勝手なイメージですけど、

大阪の人って、他の人困ってたら放っておけない感じで、首都圏の人って見てみぬふりが多い気がするんですよね~
返信する
よろしくです! (みのり)
2004-09-11 11:34:51
だーしゃさんはじめまして!

怖いよ~

身に覚えのない罪をきせられたり・・・

満員だったら、バンザイして乗りなさい。

沖縄に住んでるなんてうらやましい・・・ どーぞよろしく
返信する
あれ? (uhauha)
2005-01-31 08:47:08
みのりさんも、満員電車ご利用なの?

なんだか意外です。

どこに行くのですかねー?

TBしました!
返信する
 (uhauha)
2005-01-31 08:48:06
9月の記事だった!

返信する
ごめんよぉ~。古くて (みのり)
2005-01-31 09:30:24
uhauhaさん こんにちわ!

朝のラッシュの時間に、乗る事もあるのですよ。

何台か待って、空いてる座れそうな電車に乗ったり、

みんな大好きなはしっこの席は、満員電車で座った時、地獄の席になる事も学習いたしました。



一番前で、並んでて空の電車がきました。

ドアがあきました。

・・・・。

座れない。

鈍いのか、修行の日はまだまだ続く・・・。

返信する

コメントを投稿