きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

さんま

2004-09-11 | 献立
あたま とりました。
内臓 とりました。
お皿にのらないので、切りました。
かぼす さんまのとなりに売ってたので買ってみました。
種 多すぎ!
大根おろしは、召し使いにやらせました。

幼なじみのはじめくんは、猫よりもきれいに魚を食べます。
マンガみたいに、骨だけきれいに残して食べるのです。
居酒屋でも、みんな見に来ました。
いーなーそんな特技・・・
教えてもらったけど、私には無理でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさこもおさかなをたべるのがへたくそなんですよ (うさこ)
2004-09-12 18:23:25
こんばんわ。うさこですよ。

ゆうべは、のめやうたえの、大さわぎでしたので

かけつけるのが、ちょっぴり、おそくなっちゃいましたよ。



おさかなを、きれいに、たいらげるのは

とっても、むつかしいものですけど、

うさこも、ちょっぴり、ぶきっちょですので

あんまり、きれいに、たべられないんですよね。



ぜひ、うさこも、おさかなを、じょうずに

たべるほうほうを、おそわりたい、ものですよね。

たべるほうほうを、おそわりたい、ものですよね。



それでは、またね。
返信する
むずかしいんですよ (みのり)
2004-09-12 22:10:12
うさこさん こんばんわ!

のどじまんおつかれさまです。

はじめくんは、おとうさまがやっぱり

きれいに食べる方で、それを見て自分もそうなったんですって。私は・・・・



やっぱり無理でした。
返信する

コメントを投稿