きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ポトフ

2009-10-30 | 献立

美味そうにみえませんが、

噂のポトフを作ってみた

 

本当のポトフがどんなものか
知りませんがポトフ

 

白菜がみえます。水菜がみえます。
鍋の残りじゃないのか??

い~~え、ポトフ

 

コンソメいれたもの

 

 

野菜の甘みが出て
やさし~~お味

 

でしたので、

 

やさしくない私は
ラー油かけて食べました
うまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれじゃ (レイコ)
2009-10-30 19:07:43
ひ~(爆笑)さすがみのりさん、ガシッ!
おフランスなヤツに石を投げてやったような爽快感
ルクルーゼのお鍋で美味しくできました。
などとシナシナやってる女よ
みのりさんのこの男前な料理をみよ!
ここにラー油をぶち込める女
天使をみたよ。
返信する
がしっ!! (みのり)
2009-10-30 19:57:44
レイコさん こんにちわ。

お褒め頂き光栄です

これからも精進したいと思います。



やさしぃ~~味って
よくレポーターのおねぇーちゃんが言いますが、
パンチがない、物足りないということだと
私は解釈しております。
はい。

七味・ラー油欠かせません。
味覚障害?か・・・・。
返信する

コメントを投稿