きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

消えちゃったぁ~~

2009-10-28 | 日記・ひとりごと

 

長々と、切々と書いた記事が消えた・・・

 

なので・・。

 

今朝のおちびの朝食

 

 

本日の3時頃のラーメン

具はキャベツとにらとコーン

 

 

以上です・・・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほー! (レイコ)
2009-10-28 23:19:56
やりましたですか。
ええ、ええ、やりますとも。
なんど廃人になりかけたことか
切ないですねぇ・・。

ああ・・でも料理写真・・
まったく撮ってないわあ~
今夜なに食べたかしら
思い出せない
返信する
せつないです・・・。 (みのり)
2009-10-30 10:42:33
レイコさん こんにちわ。

やってしまいました。
これまでに何度もやりましたが、また同じようには書く気になれませんでした。

何かパソコンを新しくしたら上のほうに検索ワードなのか知りませんが、流れているんです。
目障りで、気になりだし
え~~~い!消えろ!と、思わず

ぴっ!っと・・・。

で、消えた次第です
返信する

コメントを投稿