きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

剣道~最終章~

2004-09-30 | 家族
今日が最後の稽古日となりました。
おちびは、行くとそれなりにやっているのに、
嫌で嫌で、終いには本当にその日は具合が悪くなってしまう始末・・・。
・・・けじめはつけて、筋を通してやめなさい・・・
で、9月末をもちまして、終了する事にしたのでした。

い~と思ったんだけどなぁ~剣道・・・
内に秘めた闘志みたいな・・・

子供は親の持ち物ではないし、
親の思ったようになんて、なる訳がないので、
これでいい事にしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました (レイコ)
2004-10-01 16:16:41
みのりさん、こんにちは。

決められたのですね、よかったです。

新しい10月が始まりますね。

青空を見上げて笑いましょう。
返信する
うれしいです。 (みのり)
2004-10-01 20:49:14
レイコさんこんにちわ!

ありがとうございます。

なんだか、本人はすっきりした感じで、

よかったです。

10月です。どーしましょ~
返信する

コメントを投稿