きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

キャベツとお絵描き

2005-06-09 | 日記・ひとりごと
あ~。
起きると、テーブルの上にでっかいキャベツが3個・・・。
どうしろというのだ・・・。

パスタ、やきそば・・・あんまり減りそうもない。
ロールキャベツなんて、作ってみた事ないしな。
お鍋は白菜だし・・・スープにいれたり、
あとは、千切りでもりもり食べるか。
浅漬けにでもしてみるか・・・。
3個って・・・一人1個だ・・・


おえかき機能というのを試してみた。

どーなってんだか要領もわからない。
また、ちゃんと説明読んでないんですけどね

とりあえず幼稚園レベルなお絵描きだ。
高校の時、美術の先生に「こっち方面には絶対進まないほうがいい。」
と、強く強くアドバイスされたことがあった。
私だって、好きでへたくそに描いてるわけじゃないんです~~

あ、これはキャベツじゃないですよ!
あじさいを描いたんですよ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2005-06-10 12:06:28
こんにちはー。



私もお絵かき機能を発見して「おっ」とやってみたけど、どうにもこうにも…。



ひと目に触れちゃいけないもの。って感じでした。



うさこさんみたく絵日記を仕上げるなんて、生まれ変わってもムリな気がしました。とほほのほ。
返信する
何をおっしゃるぅ~ (みのり)
2005-06-10 17:12:11
金さん こんにちわ!

あれっ?金さんいい感じなイラスト描いてたよね!相方さんがだら~っと、寝てるとことか・・また、楽しみにしてますよ!
返信する

コメントを投稿