きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

家族とベンチ

2009-08-21 | 家族

なんだかんだとお休みが終わって
1週間が過ぎていた・・・・・。


早いな・・・・

あんな生活がずっと続くのも
なんだが・・・・・

久しぶりの弟くんも
おちびにつっかかったりもせず
わりと落ち着いて過ごしていたように見えた。
(いくつなんだ?君は??って話ですが

 

さすが・・・。
バーのマスターらしく
朝からビール飲んでるし・・・・・。
りんごジュースだよ。
と、明らかにりんごジュースでない
白いワインをコップで飲んでいるし・・・。

お父さん少し注意すれば!!
と思ったら
「俺も!俺も!!」
と、日本酒出してくる始末・・・・。

 

だめだ、こりゃ。

暇だ~~。暇だ~~~。
と、しきりに言う弟。

さっきからまだ30分しか経ってないし。

 

そうなのだ・・・・。

私も思ってた。

 

時間がゆっくり流れるって
こういうことなのだよ・・・・・・。

 

絶対いつもの30分と長さ違うよね
はかってみる??

・・・・・・・・・・

アホ兄弟

 

朝から高校野球4試合も見て
楽しいのか??
な、野球命な父

あちこち出かけては
帰ってきてまた出かけていく~~
フル稼働な母

 

そして、父はおもむろに庭へ出て
何年か前に買ってあげた
ベンチに座り庭をながめている。

 

 

平和だなぁ~~~~

 

ばりっ!!

雨ざらしの何年も経ったベンチ。
木もそりゃー腐るでしょーよ。

はい。ベンチ割れました・・・。

 

父のお友達が来ると
そこが社交場・・・・・。
とても気に入っていたようだ。

娘が買ってきたんだ

 

あ~~
また買ってきましょう

今度は腐らないやつを

 

と、思っていたら

大丈夫だ!!直したよ
ガムテープ張って

 

 

ガムテープって・・・・・。

 

 

こんな父が大好きだなぁ~~
と思ったりする。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿