きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

つづきのつづき🚗💦

2021-12-23 | お出かけ・旅行
何週間も前の事になってしまっていますが、
あきらめずに記録したいと思います。

さて、富士山も見えないし帰りましょーとなった帰り道
出て来た!🗻


御殿場で下りて、山中湖から道志で帰ろーよ
見えるかもしれないし…🗻

と、提案すると
珍しく オッケー👌
否定はするが、提案しない男…

道志の道の駅に行きたかったが、間に合わない
ので、
須走の道の駅へ。
野菜など、モリモリと買って満足。
気が済んだ

こういう蛇口から、ビールでてるとこないかな〜🍺

富士山の水がでます。
天気はいーんだけどなー
雲が…
景色のよいポイントとかで、
止まってくれる事のないドライブ🚗




あれ?富士山どこ?
雲の中らしい…

飯でも食うか?

提案しない男が提案してきた!



鰻を食べ損ったし、お腹ペコペコ。
スマホで検索📱
提案しない男は、外食嫌いでもあるので大変めんどくさい。
ドレッシングのおいしいキャンティが山中湖にもある。
イタリアンは?
…。

通りかかったほうとうは?
混んでる…

前、みのりがカツ丼食べたとこ行くか!

提案しない男の提案。
自分が何たべたかは覚えてないらしい。
私のカツ丼が羨ましかったんだろう。
あそこですか?


あった!



渋すぎる蕎麦屋?
名物のおじいさんがいる。
んだが…

しーーーん。

のれんはでてるので営業ちうに違いない。

貸切

あのおじいさんの
娘さん?お孫さん?
淡々と接客。

日曜日の夕方。
お客が来なかったら
帰ろうという雰囲気の中、






だんなさんは、ほうとう。
私はここでは、カツ丼しか食べないのでカツ丼

すみません

玉ねぎ切るとこから、やってる様子…
肉叩くとこからやってる様子。
遅い!とか、言わないのでゆっくりやってくだせぇ〜
ホント、すんません

3.4回来た位で、おじいさんお元気ですか?と、聞くのもどーなんだろーか?と、思うので余計な事言わずに我慢。
ホントは聞きたかった。
おじいさんにワカサギをやたら薦められ、
薦められなかったら、
ワカサギを食べる事なんてなかっただろうなと、思う。

さて、

きた!…







いー匂い❣️
おいしそー

なので、
だんなさんのほうとう撮るどころじゃ無かったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うまーい!
やっぱりうまい〜

こんなに盛りいいっけ?

でかいロースのカツが2枚も⁉️
こんなでした?っけ?

余裕で2人前

味噌汁も素晴らしく具沢山

おいしかった〜
やっぱりサイコーでした。

うますぎて、画像もボケてます。
が、満足!満腹!

その後、道志みちで戻るわけですが
私は助手席で、
時折話しかけられた事に
テキトーにあいづちうちながら、
うとうと寝てた

が!
だんなさんが、
覚醒して、
道志のクネクネをおとなげなく、
攻めだしても嫌なので
半目で見張ってた

そして、無事帰宅。

楽しかった〜

以上です
12月5日の出来事でした


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿