きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

体調不良の訳

2018-04-22 | Weblog
また筍買って来た。
今年は筍の登場率高いな
筍ご飯は飽きたので、煮てみたり青椒肉絲にしてみたり、酢豚にしてみたり。
グリーンカレーってのもありか
筍入れるなら、
普通のカレーよりグリーンカレーだよなー。
が、しかし
だんなさんは教科書に載ってるような献立を食べる男なので承諾得られず
上手いも不味いも言わず、食べるんだから出されたもの大人しく食べたらいいのに…
ほら、
否定はするが提案はしない男だからね

仏様な私は普通のカレーを作るが、私はやっぱりグリーンカレーがいい。



いーの見つけた!

私は思う存分これをかけて、食べる

最近は残業もほどほどになり、早く帰ってくるだんなさん。だが早く帰ってきても遅くても行動は同じ。ご飯食べて食べ終わるとそこで寝る。そこで。



疲れてんだろーなーと、思うも
最近はこの人どーなの?
と、ストレス溜まってきたようで、
身体の不調がハンパない。
意識してなかったが、このタイミング。

ゴロゴロ、ダラダラ、この人何が楽しくて生きてるんだろ。とさえ思うほど。
この人のペースで生きてたら、ほとんど無駄に過ごしてる事になる。
何もせずに1日が終わる。しかもあっというまに。私は私で自分のペースを作らないと心身共に病む
だんなさんが休みの日はなるべく仕事入れないようにしてたが、結局家政婦。
ダメだな…

誰かが言ってたなー
「ゴロゴロ寝ることなんて死んでからでもできる!」
その人は寝る間も惜しんで仕事も遊びも全力な人だ。
人には性質があるから、みんな同じじゃないし、こうなったらいいのにと人を変える事も出来ない。でもねー
なんでもほどほどってものがあるのよね。

本日の愚痴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿