きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おめでとう。

2009-12-02 | 家族

実家の仏間にて
母が俳句で何とか賞を頂いた時の
副賞の米俵を担ぐ父・・・・・・。

 

夏にプレゼントしました
マウントふじのTシャツを
着てらっしゃいます・・・・。

 

ってなわけで・・・・。

昨日は父のお誕生日でした

携帯やデジカメが欲しい父。

お父さんは使えないからいらない!!

と、母のお許しが出ないので
手に入れることが出来ない。

確かに、携帯を持っても指が太くで
3つくらい一緒に押してしまうだろうし、
デジカメも撮りっぱなしで
お手上げは目に見えている。

パソコンに一度挑戦したらしいが、
マウスをテーブルからはみ出したとこまで
持っていき、

「手が、手が・・・・・」
と、助けを求めていたらしい・・・・。

 

わんこそばで怒り狂う父・・・・。
ふたが出来ずにドンドン入れられるのでね・・・。

 

山菜やきのこを採りに行くのが
好きなのだが、自分では食べない父・・・・。


買い物に行こう~~と付き合うと
養鯉場に娘を連れて行く父・・・・。

 

弟のバーが開店する時に
店を見に行き
「これじゃ~飲み屋じゃないか!!」
と、怒る父・・・・・。

 

これからも元気で伝説を作っていただきたい。

 

おまけ

実家仏間にて
母が俳句で何とか賞を頂いた時の
副賞の米俵を担ぐバーのマスター

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿