きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お誕生日・・・だった。

2006-11-24 | 家族
11回目のお誕生日おめでとう~。
ありがとう~。

私にとっても忘れられない日。
おちびが産まれた日。


なのに、私の父は私の誕生日、年齢すら知らない。
なんで?
(一応健康な普通の人です・・・。

そんな親にはなるまい。

あ~。11年か・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2006-11-25 12:06:15
おりょりょ。
おちびくんと私って2日違いなんだぁ。
(年はかなり違うけど)

お誕生日おめでとー

子供の年を考えるとつい「年取ったなぁ」となぜか自分のことを考えちゃうよねー。
みのりさんもそろそろ40ワールド間近なんでは?
カモーン。
返信する
ありがとうございます。 (みのり)
2006-11-27 18:08:02
金さん こんにちわ。

おちびの予定日が金さんと同じ誕生日だったのです。
なので、お~!!と思っておりました。
残念ながら奴は2日も粘り、しまいには「ひ○ご○し~!」と叫ばんほどの強烈な吸引分娩により誕生いたしました。11年前。
なので、一人っ子です。
ひひん。
返信する

コメントを投稿