きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

暑い・・・

2004-09-22 | 日記・ひとりごと
9月も後半戦だというのに、
まだ「真夏日」などと言ってる。

電車の中は、ノースリーブの真夏の子・
ジャケットきた秋の人・ニット帽の冬の人
どれが正解?
足元だって、サンダルの人・ブーツの人・・・
秋なんだから、秋の装い。
でも、真夏日・・・
汗だく・・・なにを着たらいいのやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかとってもあついですよね (うさこ)
2004-09-23 04:26:31
こんばんわ。うさこですよ。

風は、ちょっぴり、すずーりと、していますけど

日ざしは、じりりりんと、夏のまんまですよね。



うさこのおうちも、こんなジカンなのに

むすむすと、あつくて、しょうがないんですよ。



しょうがないので、9がつも、げじゅんだというのに

パチリと、えやこんを、入れたんですよ。

パチリと、えやこんを、入れたんですよ。



それでは、またね。
返信する
家もですよ~ (みのり)
2004-09-23 10:18:29
うさこさんこんにちわ!

暑くて眠れないので、

エアコン、タイマーで寝ましたよ。

来週は10月ですよ!

たいへんだぁ~(なにが?)
返信する

コメントを投稿