きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

カレーライス

2004-09-21 | 献立
今日の夕ごはんはカレーライスです。
運動会の代休で、暇そうにしていた『おちび』作です。
ゆで卵を切ってのせたみたいです。
このピースは、おちびの手です。

すごい盛り付けですが、
せっかくなので、いただきましょう

おいしいです・・・
あとかたずけもよろしくね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うでたまごはかれーにあいますよね (うさこ)
2004-09-23 04:30:10
こんばんわ。うさこですよ。

ちょっぴり、小ばらが、すきましたので

じゃっきーかるぱすを、もむもむと、たべていますよ。



かれーに、うでたまごを、のせるのは

とっても、あいしょうが、いいんですよね。



みのりさんちの、おちびさんは、しょうらい

よい、コックさんに、なるかも、知れませんよね。

よい、コックさんに、なるかも、知れませんよね。



それでは、またね。
返信する
期待してみましょう! (みのり)
2004-09-23 10:12:43
うさこさんこんにちわ!

じゃっきーかるぱす

私も好きで、よく買います。

「食べ過ぎると鼻血でるよ!」

と、いわれても食べだすと

とまらなくなるんですよね~
返信する

コメントを投稿