きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

もうーいくつねるとぉ~~

2014-07-16 | お出かけ・旅行

暑くても肉食です

大学から時間通りに帰ってきては
「課題がたいへんなんだぁ~
と、なにやらお勉強モード・・・・・。

私はすぐにバレエ団に入ってしまったので高卒

大学に進学した同級生達は、時代も時代で

何してんだかわかんない方々多数・・・・・

勉強してる大学生見たことなかったので


感心、感心。

だよね・・・・。

あんなに高い授業料・・・・。

勉強してもらわなくては・・・・。

どーなるにせよ、何かは身につけなきゃ意味がない。

なんか・・・
時代の波にも乗らないと上手く生きていけない世の中・・・・。
ま、若者はその時代その時代で、成長してくわけだから

昔の話されてもなぁ~~
は、そーでしょうね。

そして、この狭い合宿所の気配漂う家の中・・・・・
オトコクサイ・・・・

 あー夏休みもいよいよ!!
休まなきゃ、休めない・・・・・・・・。
休む。
休んでみせますとも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿