きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

雨の日曜日

2004-10-03 | 日記・ひとりごと
朝から雨、雨、
ベランダに干しっぱなしのうわばきを慌てて、
中にいれる。
徹夜明けも帰れず、やっと帰宅しただんなさんは、
いつものように、リビングのソファで撃沈・・・
で、ソファはくさい!

きんめやら、しゃけやら、半端な朝食・・・。
お昼は、ピザ
こねる、こねる、のせる、のせる、やく、やく、
食べる。
食べるの早すぎ・・・いつも思う。

パパ~あそぼうよ~と、いうおちびを振り切り、
とこについた模様・・・
・・・くるか・・・
「ままぁ~パパあそんでくれないぃ~」

ピーターパンにナナという、犬がでてきて子供達の面倒みてたけど、
い~な~ナナ!
でも、私は犬が苦手・・・。
実家のククも触れません。

まだまだ、雨降ってます・・・
あ~またごはんつくるのね・・・
夕飯なんにしようかなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿