きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

カンフーデビュー???

2004-10-03 | 家族
剣道をリタイアしたおちび・・・
やりたい事はないの?
「カンフーがやりたい!」

・・・剣道も最初はやりたい!と言ってた。
そんな人は何をやっても中途半端な気がするから。・・・
そう、そう簡単に次はこれって訳にはさせない。
ただって訳じゃないんだから・・・

で、体験レッスン・・・
大人も子供も、入り混じっての練習。
運動不足のおじさん、美容のためのおばさん、なんだか連れてこられた子供、
強くなりたい中学生・・・

おちびはちらっ、ちらっと見学してる私をみつつ、
張り切っている顔・・・
柔軟から始まり、基本動作。
ダンサーの卵でもあるおちびは、覚えが早い。

90分・・・終わると、
「ママ!やるっ!やりたい!!」

油断は禁物だ・・・
世の中は厳しいんだぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿