きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のムダ使い

2010-02-15 | 買い物

中学生男子は自分で買わないのか?

洋服を

 

家に生息しております中学生男子。

ほっといてみた・・・・・。

 

そしたら、黒のパーカー(去年の福袋)
と、グレーのトレーナー(去年の福袋)
を交互に着こなす毎日。

急に背が伸びもう今までのものは
ダメな状況であります。


ズボンはまだいろいろ履けるので
気にならない・・・・。

が、

他のものはもうツンツルテン

かわいそうな子のようにも見える・・・。

 

「いいんだ!服なんて!何でも!!」

 

君はそう言うが、限界であろうよ。

 

長袖Tシャツ3枚
パーカー2枚
で、3千円だった・・・・・・・・・。


そんなんでいいだろ

中学生

 

 

 

「ママのあれ着ていい??」

 

 

え・・・・・・・・・・。

フランスから問屋さんに
買ってきてもらい手に入れている

そんな服を
おまえが着ると言うのか???

 

しかし・・・

やっぱり男なんだな。


肩幅やなんかがもうだめな感じだ・・・。

身長も体重もこされた・・・・。

 

 

 

 

あんなにちぃっちゃかったのにな・・・・・・・。

 

はぁ~~~~

 

 

気持ち悪い・・・・・・・・

 

 

オリンピック

愛子さん一歩一歩でなぜダメなの???

素晴らしい事なんじゃないのか?

何で残念とか言うんだろ??
落ちずに前よりも上がったのにね。

 

良かったと、私は思う
すごいことだと私は思う

 

そして・・・・

だんなさんが海老蔵のようだ・・・・。

 

 

そして・・・・・・・

鼻ピー君みたいなやつが
ほれ、メダル

みたいな世の中だったら
暴れてみたい衝動にかられる・・・・。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿