きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

CDを買ってみた。

2011-02-18 | 買い物

いまだに電車に乗ると、化粧する女と
シャカシャカどころか、
何聞いてんのかさえもわかるほどの
大音量で音楽を聴く人
は、生存しているのですね。

その大音量が竹内まりあだった・・・。
聞いているは中年のスーツ姿の男。

大人なのにまわりに気遣いできないんだ。


 

最近聞いてないな・・・・音楽。

聞きたいのもない。
何があるのかも、わからない。

ふと、昔のCDなんか聞いてしまった日には
タイムスリップして
大変なことになる・・・・・・


そこで、
キョンキョンの新しいCDが発売なんだそうだ。

私が大好きな「ホノカアボーイ」の主題歌だった
「虹が消えるまで」が、収録されている。

ぴっ

買ってしまいました。
便利で危険な世の中ですね・・・

 

「毎日かあさん」といいキョンキョンは
良い感じで大人になって
誰にも真似できない生き方をしてるようにみえる。

生き抜く力みたいなものを感じる。

ずっと第一線って
周りにも恵まれているんでしょうが
恵まれるだけの人間なんだろうな~~

 

新しい春が近づいているのだ
私も生き生きと生きていくのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿