きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おめでとう、ありがとう。

2018-08-03 | 日記・ひとりごと
昨日、誕生日でした。

おめでとう。ありがとう。





今年の初詣のおみくじ…

やはり…
息子が家を出て、
1人暮らしを始め、
22年ぶり?に2人暮らしになって半年。

1度も帰ってこないという…



土日は私は仕事なので、帰ってきてもいない…

「俺がいるじゃないか〜」

と、パパは言うが…



そんな息子から、LINEが来た。
「おめでとう」のみ…
だが、母親とはバカな生き物で…
それで、それだけで、
とっても、なによりもうれしいのだ。



LINEやメール。
ほったらかしのFBにも沢山メッセージを頂き素直にうれしい

気の利いただんなさんではないので



別に何もなく…

私は朝からお仕事。汗だくで1度もどり
夕方に、1人そうめん爆食いして猛暑の中バイクで再びレッスンへ〜

で、力尽き

な、誕生日🎂

ま、いーや。

時代は確実に変わっていて、
時は流れているのだ。

いつまでもそのままなんて、ありえないのだ。

悲しいけど、寂しいけど、そうなのだ。
受け止めていかなければならないのだ。

偉い人達が、時代においていかれてる様がいろいろTVを賑わしておりますが…
どんな世界でも、あるあるな気がしてならない。

世代交代は上手くやらなきゃそーなるんでしょーね。
そんなTVをみたくなくて、NHKや神奈川TV?とかみてた。
たまには新鮮だ…

そんな事を思う誕生日。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿