きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おしょうがつとひらがなのあたし

2008-01-10 | 日記・ひとりごと

さて、実家では母が俳句の大会で
もらったという前沢牛で
すきやき

ここから酒飲みっぱなし・・・。
肉やら何やら食べっぱなし・・・。
の日々が始まろうとしております。

頑張ります

 

とりあえず温泉へという事で
みんなで向かいます。~~

夏にケンカして以来
まだ、気まずいのか弟くんは現れません。

ホッとする姉みのり・・・。
彼女とか連れて来られたら
困っちゃうし・・・・・

 
私の両親と我が家3人
平和なメンバーだ・・・・。母がキレナイ限り・・・・

雪降ってるし~~~
い~ね~
お正月らしくなってきましたね。


さて、なんでしょう??
魚です。

食べるとこがあまりありません。
骨も太いし・・・・・・。
誰かほぐしてくれたら食べたい。

めんどくさいが、食べたらおいしい

お雑煮

私は餅は食べないので
餅はだんなさんへ~~~~

おふろはやたらと熱くて・・・
あがってからもなかなか冷めない。
いつまでも体がぽかぽかしてるお湯

露天風呂は雪が舞い込んでくる中
熱めのお湯につかる。
が、
寒くてなかなかでられない・・・・・・。

雪の中の露天風呂
長くお風呂に入ってられない私ですが
これはいいです

ちょっと人が多いような気もしますが・・・・。
お正月なのでね



初詣でございます

すっかり明けてから行ってみました。

閑さや岩にしみ入蝉の声

でお馴染みの山寺の立石寺です。

「さぁ~のぼりましょう」

うえからのけしきです。

ぐずぐずと、おしょうがつのきじを

かいておりました・・・・・。

おきづきでしょうか・・・・・。

へんかんができません

なぜ?なぜ????

なんで?

 

と、いうわけで
とちゅうからてがきなども
くしつつ、かいているわけです

「わ」が「あ」になるし・・・・・・。

しんねんそうそう
いやなよかんだ・・・・・

 

どうしたらなおるの?これ・・・・・。

 

 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿