きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

父の毛皮

2008-01-08 | 家族

4日から働いております。

スタジオはすばらしいにぎわいでございました。
うようよいます。うようよ・・・・。

正月そうそう
仕事でなかったら私は行かないと思います
あんなとこ、そんなとこ・・・・・。

世の中は広いし
いろんな人がいるもんだと
改めて感じております

 

さて、お正月は実家に帰ったり
出かけたりあっという間でした。

実家に敷いてあった毛
ちょうど、広間の私の座る場所に
なぜか敷いてある。

座布団などひいてみるものの
時折触れる
毛の硬さ加減があまりにも
リアルでいちいち
ひぇ~~~~
と鳥肌をたてておりました・・・・・。

なぜなら
私は獣系が苦手だから

犬・猫・猪・くま・・・・・・
爬虫類・虫系は平気

なんで?
誰が?
何のために?
こんなものを買ってきたのよ
誰の趣味なのよ

え?おとーさんよ。
いくらだったか、絶対に言わないのよ・・・。ぶつぶつ・・・。

 


やっぱりな・・・・・・。

ほれほれ
その毛をめくる父
裏には・・・・・

2007年○月×日
父の名前・年齢
阿寒湖にて・・・。
○○鹿

とでっかくマジックで書いてある。

・・・・・・・・・・。
で、いくらしたんだ?

あんなでっかく書いちゃったら
売れないじゃん・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2008-01-09 09:40:24
今年もヨロシク~。

いいですね、鹿の生皮。剥いでるんですね。新年早々生臭くて。

阿寒湖でしとめたのは、お父様?じゃないよね。

お高いのでしょうが、マジックで書いたら「いい仕事してますねー」の人からは高い評価をいただけないのでは・・・。
返信する
金さん☆ (みのり )
2008-01-09 16:33:40
金さん こんにちは



今年もどーぞよろしく

ほんと、生臭い感じよ。やだやだ・・・

思えば、父は何にでも名前書くのよ。

熊の頭とかにも書いてあったし、剥製の裏にも書いてあったわ。

なんでそんなものばかりあるんだ・・・・・



返信する

コメントを投稿