きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋の旅 追記

2019-12-22 | Weblog
あっという間に、冬至🎃
ハロウィンよりこっちを盛り上がれないものだろうか?
わかりやすいし

母が念願のスマホデビューしたらしく、奇妙なメールがやってくる。
かける、受ける。しかしなかったらガラケーで充分なんですが、
いくつになっても見栄は張りたいらしい。


今回の旅も最初はどうなる事かと思いましたが
無事に終わって良かった。
会う度に、老いを感じる母。
気力は素晴らしいが、
体力はかなりやばいと思う。
歩かない、動かない。
何だかんだ言って、ムダなものをよく食べるし…
あの山のようなお土産は、
はけたのだろうか?

私が伊根で買ってきた



このチョコレートケーキが
とても美味しかった
いっぱい買ってくればよかった
舞鶴にも行ってみたかったし、京丹後に泊まってみたい♨️
1人旅はつらいか…
車でまわるようなとこだと思うから、だんなさん連れか。
バイクってのもあり?
おばちゃんライダーは、長距離は無理かと思われますが

次の旅の妄想はふくらみます。
京都はもうゆっくりどころか、
情緒も何もあったもんじゃない賑わいなので、
あきらめた
瀬戸内海方面とか、他にも目を向けようかと思う。

が、春はとりあえず舞妓さんからいつもご案内が来るので踊りを観に
と、飲みに🍻
また京都行くか…
🌸










最新の画像もっと見る

コメントを投稿