きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

雪と発泡酒でなくビール

2014-12-30 | お出かけ・旅行


仕事納めまして、実家へやってきました
我が家の大学生は、留守番。
仲間と年越しするそうで…
ま、そんなお年頃なんだよな…と…

だんなさんと二人。高速ぶっ飛ばしてきました。

たった一人の孫が、来ないので両親テンション
今までだって、気を遣ってついてきた感満載でしたから、仕方ないでしょー

げほげほ、はくしょん!
で、爆走してただんなさん…
たぶん熱あるな…(-_-)このひと…

着くなり、ゼナのんで、冷えピタ貼って「松の間」にて、お休み頂きました

ふぅ~

私も休も…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿