きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のムダ使い

2011-04-20 | 買い物

春なので

お化粧ポーチでも新しくしようかな~
と、思い結局おんなじようなのを買ってきた。
まめにポーチのお手入れなどしないので
汚くなるのだ。

粉がはみ出たりして・・・・。
洗えって話ですけど


いいの、いいの買うの

色が微妙に違うのと

ほれ

 

裏にすると

新しいほうはティッシュが
入るようになっているのだ

 

だから、何・・・・

なのだが、こういう些細な幸せを
噛みしめていこうかなという・・・・


新たな気持ちを表してみようかと・・・。

例えば、

例えば

接客してくださった明らかにオネエな店員さんが何故に
世界的にも一流デパートであろうここへ採用になったのかとか
そういう事をいちいち気にしないとか・・・・

 

 

さぁ~~今日のがんばるわよ

そして入れ替えるのは今度にするわよ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿