きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のムダ使いとその後

2011-04-27 | 買い物

あんなにあったパックがなくなったので
仕入れてきた。

都内の韓国へ

10枚500円

これだけは1つ250円

今話題のカタツムリ。

高くて買えないとこの
お得な試供品セット500円

で、

効果はどうなのよ

という話ですが

わかりません

 

肝班の治療も続けていますが
さすが、皮膚科。

消えてきています

目の下からほっぺたにかけての
シミが。

年とると治るそうなので
年とったという事なのか・・・・・・。

そうなのか・・・・

そうか。そうか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2011-04-27 15:58:08
こんちは。

私もまた行きたい。日本の韓国。
パックはまだありますが。←どんだけ買い込んだのやら。

みのりさんの前の記事を見て病院でちょいとカンパンの薬くれ的な話をしたら、これはカンパンじゃなくてただのしみだからレーザーしな。と言われ帰ってきました。
やってもやっても追い付かねーよ。しみも資金も。


返信する
韓国とシミ (みのり)
2011-04-27 16:21:43
金さん こんにちわ。

西武S宿線沿いのお仕事の帰りにふと、降り立ちましてほんと、ドンだけな感じで買ってきました。

今、人あまりいませんでしたよ~~
見てる人いてもレジはガラガラ


無いと不安になる自分が怖い・・・
あのききそうにも無いいろんなパック

また、思うつぼ??

ただのシミとかんぱんってどこで見分けるのでしょうね??
ただのシミかと思ってたこめかみの辺りのシミも消えたのよ・・・。それもカンパンだったのか??


返信する

コメントを投稿