きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

パスタ

2008-09-12 | Weblog

 

久しぶりに

カルボナーラを作ってみた

 

食べるのも、作るのも
時間との戦いでございます。

 

「うまいよなぁ~~たまに食べると」

 

・・・・・・・・・・・・。

 

一言余計なふうに感じるんですが。

 

 

 

「いつもよりかたくね?」

「アルデンテです」

 

と、言ったものの
さすがにキミにもわかるのか・・・・・・。

 

 

いつも買うパスタが
1キロ1000円近くになってしまっていたのだ

500円~600円で買ってたのに。

どーしよ~~

迷っていたところ、となりに
見たことないパスタ
1キロ300円。

 

そんなにパスタの味なんて
変わらないでしょう~~


と、お買い上げ

 

 

うん・・・・。

違う

 

ゆで時間あってるのに
粉な感じがするのだ。

 

おいしくない・・・。

 

 

 

よかった・・・・。

 

2つも3つも買わなくて・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿