きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして、飲む

2013-09-27 | Weblog

先日、幼なじみ達と飲んだのに
飲んだ気がしない状態に陥りましたので
不完全燃焼の解消と、グチっても
支障のない奴に愚痴ろうと、弟のお店へ

FBで写真を見たらしく
「○○さんも来たんだね・・・・珍しい・・・。」
と、状況把握済みさすが弟。

話してるうちに
なんだか、どーでも良くなって来た
さすが、弟。

と、常連さんに連れられ外人客現われる。
若そうだ・・・旅行かな?学生かな?
が、
英語力の関係で
「どこから来たの?」で、終了・・・・・・
ロスからだそうです。

何となく通じてるふうの常連さんによると、
お店のイベントで週末パフォーマンスするそうだ。
で、下見?

英語も何度も勉強しようと試みたが、入ってこないのよね~
グチグチ言ってる間に今からでもいろんな事できるのよね。
もう、終わった感だし・・私。
だめだな・・・と、改めて思う

そして、

過去ばかり引きずって生きてると
死んでも成仏できないんじゃないかと、老後の前に死後の心配をする



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿