きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

我慢…

2014-09-08 | Weblog
息が詰まるような週末が終わりました。
今月からチョイとお仕事が増え、それに伴い
「適当に食べててね」
の、日が増えてしまいました。
だが、土曜日なのでクタクタにしぼんだダンナさんもご在宅。

男2人で夕食となるわけです。

で、初担当でなんとなく緊張しながら
任務を果たし夜も遅くに帰宅。

相変わらず、それぞれパソコンをいじる人々…
で、
「なに食べた~?」と、キッチンへ。




ひどい…
普通にやりっぱなしの比じゃない…

肉のパックなんか、すぐ横にゴミ箱があるのに散乱…
フライパンなんか、油だらけでひっくり返ってる…
その上、食べた食器がグチャグチャ…


どーしたらこんな状態になるんだ…
ひどすぎ…

私が片付けんの?

この状態にしといても、私がやるからいいと思ってんの?

に、しても
このグチャグチャ加減は思いやりが無さすぎ…
嫌がらせにしかみえず…
怒りを通り越して悲しくなった

「ひどすぎる…嫌がらせだよこれ…」

と、やっとの思いで吐いてお風呂へ

あとでやるよ

と、言って私がシャワーしてる間に
片付けていたが、
その後、逆ギレして能面のような顔してしゃべりもしない…。
私の夕食もない…。
どーせ食べないからいーけど

日曜は 仕事入れないようにしてるが
別に私がいてもいなくても関係なく、
パソコンで何してんだか…
パソコンから離れず…。

私は
食事係か、寮母さんか❗️



くっそ❗️

子供も大きくなって、夫婦2人で楽しんでいくんだな~って
思ってるのは私だけなのね…

失ってから気づくタイプなのか…
この人は…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿