きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋のビョーキ

2014-09-05 | Weblog

シチューからのドリア

さすがに秋の気配。
少し涼しくなってきましたが、でも暑い。

何にでも唐辛子をかけて食べたり、
生姜をつまみにしたりしているからか・・・・
ただの更年期なのか・・・・・。暑い。

何も変わらず、相変わらずの毎日。
これを幸せと思うか。
物足りないと思うか。

気の持ちようとか、価値観って
それぞれ違うけれど、人に押し付けたりはするまい。

親切と思うか余計なお世話と思うか・・・
おいしいと思うか、普通と思うか。

いろんな人がいて、何あの人・・・って
思ったりするけれど、何されたわけでもないし、
迷惑を受けてなければ別にあーだこーだ思わなくてもいいのだな。
いちいち思ってると、ホント疲れるのだな。

また、人と関わるのが怖くなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿