きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋のお出かけ 修善寺2

2013-12-04 | お出かけ・旅行

早起きして朝風呂

5:30とかでもイッパイばーさん方はいる。
混んでるよ・・・。

昨夜とは男湯と女湯が入れ替わっている。
こっちの方が広いな・・・・。
露天風呂でしばし、ぼぉ~~~~っとする。

うん。河口湖の方がやっぱりいいな・・・・。という感想。
風呂から富士山。
ここは・・・・庭??

朝ごはん昨夜と同じ食堂・・・・
バイキングではありません。
けど、それぞれの湯豆腐付です。
バイキングは良し悪しで・・・・
最近はほとんどバイキング・・・

結局取るものなんて決まってるし、品数だってそんなにそんなに多くなかったら
ちょっとづつ皆のっけてくださってると
何食べていいかわからない朝なので
とても、落ち着いて食べることが出来ました。

しばし、部屋でチェックアウトギリギリまでダラダラし、
チェックアウト
車はおかせていただき、温泉街へ~
 

修善寺へ

御朱印を頂く。
御朱印専用の窓口があります。

 竹と紅葉と鐘

お天気もよく

去年はガタイのよい男同士のカップルの方に
写真を撮って頂いたのを思い出す。
去年は日帰りで来た。

竹林は、ぼーっとしてたら
すごい人だらけに~~

さすがに観光バスが沢山!!
にしては、相変わらずにぎわってるが見るとこない
修善寺。
なので、まんじゅうやさんは混んでましたね。
そこくらい??

それぞれの穴場は教えないのか・・・・・・

ウロウロせずにただただ、温泉につかり
休みに行くには良いですね~~~~

そして、渋滞がないうちに家路に

と、早く着いたと思いましたら
またまた出張を控えたダンナサン・・・・。
買い物に行きたいと街へ・・・・

どこかへ行く度、いろいろ買う癖がぬけない男・・・・。
いまだになんだかんだ とにかく、何かは買うのだ。
あるもので行けないらしい・・・

この度は香港経由中国
の、どこだかは忘れた・・・・・

で、買い物に付き合いきれない妻と息子は
車で待つ。という風景・・・・・。

ぐったり

近所のいつも作っていただくケーキ屋さんに
今回は抜かりなく予約

モンブラン
ろうそくもさすがに1本だけ

ふぅ~~の儀式はやらせるのだ。
いい年になってもおっさんになってもやらせるか・・・・・。
そして、そんなことばっかやってて、
家庭をもてない男になっても私はシィ~らない・・・のだ。


親なんか嫌いなほうがいい。
自立する気持ちもエネルギーもドンドン育つからね。

誰の言葉だったか・・・・・。


18歳か・・・・。

うらやましい・・・・・

っていうーか・・・・・
幼すぎだ。な。あれは・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿