きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

年末、週末。

2006-10-27 | 日記・ひとりごと

無理やり家の郵便受けに何かを押し込んでいる音。
何を入れてんのかと思ったらこれ

あれれ?
もうそんな季節なのですか?
この間お中元贈りましたのに・・・・。

一緒に入ってたのは
おせちのカタログ。パラパラ


152250円?

何 はいってるの?現金?

お正月は毎年どこかで過ごすことにしている。
何年かは家でお正月をしたけれど、
その年は悪いことが起こったような気がして
実家に行ったり、みんなで過ごすようにしている。
っていうか・・・。

やっぱりおせち作ったり、大掃除キリがなかったり
大変だったのだ。


おせちもひと通り作ってみたものの
結構、お金もかかるし手間ひまかけるわりには
別にうまくもないし・・・。
今じゃ、1日からお店だって開いてるし・・・。

おせちの予約がコンビ二でもできるし、
人気があるのもわかる気がする。
けど、実家でそんなの出されたら
嫌だな・・・・。
と、どこまでも自己チューな娘

 

 

今朝・・・・。
ヨーグルトを食べようと上の液体を
流しに捨てようとしてた・・・・。
全部、捨ててしまった・・・・・。
ぺヤングソースやきそばのお湯きりで、
麺が全部流しに落ちてしまった以来の衝撃だ・・・。

あ。

週末占い、しし座12位だ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿