きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

温かいお弁当

2008-10-29 | 献立

 

昨夜は
死ぬ気でコロッケ作りました・・・。

 

マッシュポテトで
作ったので少し省略できました

 

やっぱり

 

揚げ物嫌いだ・・・・。

 

 

 

 

4月から毎日お弁当作りを
している訳ですが、

 

飽きるので
何種類かのお弁当箱を
使っている。

 

最近在庫処分で
1000円で手に入れた
保温のお弁当箱を
登場させてみた。

 

「どうだった?ごはん温かかった?」

 

「ん?微妙・・・・。ぬるかった・・・。」

 

「そう・・・・なんだ。」

 

 

保温というからには
ほかほかのごはんがキープ
できるもんだと思ってた・・・・。

 

世の中そんなに甘くないのね・・・。

 

 

味噌汁入れられたりする
保温ジャーとかとも
違うのか?

 

 

説明書・・・・・・。

どこ・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2008-10-30 07:55:44
母の愛情「ぬっるぬる弁当」ですか。
みのりさんらしいと言えばらしい…( ̄ω ̄;)

うちも買いこんだ粉末マッシュポテトがあるからたまには作ってみようかな。
決死のコロッケ。
返信する
ぬるぬる弁当 (みのり)
2008-10-31 10:30:03
金さん こんにちわ。

おつとめご苦労様です

中途半端なぬるいお弁当
お試しください

買い込んだマッシュポテトとはまたまた大量な
ビッグサイズの物なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿