きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

11月8日

2004-11-08 | 日記・ひとりごと
何か忘れているような気がしている。
と、思ったら結婚記念日でした。
正しくは、結婚披露記念日。

お金もなく、結婚した私達は2人でマウイで式を挙げ、
それで済んだと思っていたら、親、親戚に
「何事だ!」と・・・。

今は無くなってしまった、銀座東急ホテルで披露宴を
行ったのが11月8日でした。
バイクレーサーだっただんなさんは、
転倒し、入院中・・・(転ぶな!!)
一人で、準備や打ち合わせに大忙しでした。

お付き合いして1年もたたず、だぁ~っと結婚・・・。

長年片思いだった、大好きな人がいて、
あたって砕けました。
こっぱ微塵に・・・。
傷心の私の前にずんずん、土足で踏み込んできたのが、
だんなさんです。
ふだんは、おとなし~く無口なのに・・・

気ずいたら、結婚してた・・・
な~んにも、考えないでしてしまったのでした。

結婚は、勢いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (レイコ)
2004-11-09 16:35:46
みのりさん、こんにちは!

なーんにも考えないで結婚できる相手って

なかなかあらわれないものです。

おめでとう!勢いに乾杯!!



返信する
ありがとうございます (みのり)
2004-11-09 22:24:30
あの時は、もうどーでもいいや~

誰だっていいや~でした。

きっといろんな事考えてたらできなかったのかも・・・。

時々思います。

あなた、なんでここにいるの?
返信する

コメントを投稿